So-net無料ブログ作成
検索選択

生後99日目 1.8 ぼくより小さい子・・・ [ともくん 生後4ヶ月目]

今日は、父の会社の人の家に遊びに行きました

その家には2週間前に生まれたばかりの赤ちゃんがいるんです

その赤ちゃんのお祝いにともくんと父と私で一緒に行きました

すでに4キロもあるという女の子♪

なのに、とっても軽いの!ふわぁっとしててね

指はすらぁっと長いし、顔も小さいし

男の子とはだいぶ違うんだなぁって再確認w

ともくんはというと女の子が気になるみたいで、違うところに視線が行っても、女の子に最後は視線が戻っちゃうの^^;

自分より小さい子を見るのは初めてだもんねぇ

気になるのも当然!

でも、ともくんは愛嬌を振りまくのも忘れてませんw

しっかり愛嬌も振りまいて帰ってきました♪

 

帰ってきて、お出かけ着で・・・


一人で寝入ることが出来ないともくん・・・

困ったもので、大泣きをして余計に寝れなくなっちゃう^^;

抱っこすれば寝入ることも出来るんだけど、一人で寝れるようにちょっと泣かせておいたんだけど

なかなか寝ないんだよね・・・

実家にいる間は母が寝かしつけてくれるから楽なんだけどねw

はやく一人で寝入ることが出来るようになってほしいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。