So-net無料ブログ作成

生後126日目 2.4 ちょっとお兄さん? (2.5記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

最近お洋服のバリエーションのなさから、お洋服が飽きてきました

まぁ、ともくんが飽きた!って言っているわけではないんですがねぇ

私が飽きたんですよぉ~ 

毎日24時間見てるからねぇ

お出かけ着は一枚取っとかなきゃいけないし・・・

お祝いにお洋服とかひとつももらってないから、バリエーションがほんとにない・・・

写真見てて思うでしょぉ??

で・・・

いつもとちがう格好をさせたくって、カバーオールじゃないのを着てみました!

モンキーパンツは5分丈って書いてあったんだけど、今のともくんにはちょうどいい長さw

そして、Tシャツを着てみました!

 

そして、後姿は・・・

 

なんだか、お兄ちゃんになったように見えませんか??

私の、服に対する欲求不満もちょっと解消した感じw

 

この格好でお出かけです♪

出かけ先で体重を量ってもらうと・・・

体重:7000g  身長:63cm

なんだか、一気に大きくなってます!!

たった2週間前測ったばかりなのに、700gも増えてる

ん~・・・なにがそうさせたんだろう??

気になるところ・・・

まぁ・・・大きくなることはいいことだ・・・うん・・・重くて抱っこしてられないけど^^;


夜ご飯は旦那様と一緒にマカロニグラタンを作ってみました♪

ホワイトソースの簡単な作り方を知ったので、そのやり方でやったら・・・

ほんとに簡単にできたぁ!!

そして、おいしく食べました(*^▽^*)

またつくろうねぇ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。