So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼントは・・・包丁♪ (12.1記録) [ともくん 二歳~]

2008.11.20

最近とっても寒いです(ノ_・。)
特に午前中は、ホットカーペットつけて布団を持ってきて、包まって動けないの・・・
だめですねぇ^^;
ともくんは、そんなのお構いなしに遊んでたけどねw

さて、そんなともくん、今日はイスをいっぱい集めて遊んでたの
2008_1120_171853(2).jpg
でもねぇ・・・
止めてくださいよ^^;
台所に置いてある、ともくんの台までも持ってきちゃってるし・・・


2008.11.21

とっても久しぶりにJ君と遊んだよ~
部屋の中でドタバタと遊んでくれちゃってました^^;
お昼寝もしないで、遊んでたから
夕方なんだか、目がとろぉんと・・・
これは危険!!!といつもよりも30分もはやくご飯食べ始めちゃったw


最近、いろんなところでイルミネーションをやってるみたいですね
個人のお家でも家をイルミネーションで飾ってるところもあるし
こうなってくると、考えるのは・・・
クリスマスプレゼント!!!
今朝、ともくんにクリスマスにはいい子にサンタさんがプレゼントくれるんだよ
ともくんは、包丁ほしい?って聞いたのw
ともくんは、わかってるのか、わかってないのか「うん」ってw

そのあとも、サンタさんになにおねがいするんだっけ?って聞くと、「ほぉ~ちょぉ!」ってw
包丁がどんなものか、なにをするものなのかわかってるから、サンタさんからもらったら一緒に野菜切ろうねって言ってるんだ♪
どんなものにするか調べなきゃなぁ~

ちなみに、お友達のRちゃんもクリスマスプレゼント包丁なのw


2008.11.23

今日の夜ご飯はぎょうざ~
ってことで、パパが協力してくれて、ほとんどやってくれましたw
ありがとう♪


2008.11.24

世間は、3連休・・・
しかし、うちは関係なし!Rちゃんのところも、パパがお仕事~
なので、久しぶりに遊んだの♪
ずっと風邪引いたりしてて遊べなかったんだよねぇ~

ともくんは会えなかった時期、車に乗ると「Rちゃ~ん」って言ってたの^^;
車で迎えに行ってうちにつれてくるからか、車に乗るというともくんでしたw


2008.11.25

今日はエアロ&ヨガの日!
久しぶりに行ってきたの、それも朝一エアロが始まったから、朝8:30に家を出発して9:00から始まるの
結構朝が慌しくて大変だったけど、朝早かったから早めに終わって一日が充実してたの(*^▽^*)

そうそう、ともくんを託児したときパンツで挑戦!!
ちっちのときは先生に「ちっち~」って言うんだよって伝え、先生にも声をかけ挑戦だぁ!!!
見事、預ける前にトイレに連れて行ったから、エアロとヨガを続けてやって1時間半ほど
お漏らしもすることなく、先生とブロックで傑作を作ってあそんでたよ(*^▽^*)

もう、預けるときもパンツで大丈夫かもなぁ~♪


2008.11.27

Rちゃんのママと計画をたてて、今日はお昼にたこ焼きパーティー♪
しっかり楽しんじゃった(*^▽^*)
また、やろうねぇ~♪

最近、こうやって鉄板料理?をやるようになってホットプレートがほしくなってる私です
今までは、Rちゃんの家のをもってきてやってたんだけどね^^;

さて、いくらぐらいで、どこで買おうかしら??
調べなきゃね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nozomichan

とても楽しそうにバランスごっこです。
こんな笑顔で遊んでいると
下手に危ないと注意できません。。。
エアロやヨガ頑張ってますね。
充実した運動できてヨカッタね。
by nozomichan (2008-12-02 18:59) 

YU-YU

nozomichanさんへ

なんで積み上げるのが好きなんでしょうかねぇ?
実際、この位置でイスから何度落ちたことやら^^;
そのたびに学習しなさぁい!って言ってるんだけど、慣れるとまた気を抜いて落ちてるんですよw
困ったものです^^;

適度な運動は気持ちがいいですね(*^▽^*)
またがんばっていかなきゃっ♪
by YU-YU (2008-12-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。