So-net無料ブログ作成
検索選択

ともくんお泊り♪ (3.11記録) [ともくん 二歳~]

2009.03.07

朝起きたら、昨日までの雨とは違って、とってもいい天気!
どこかに出かけたい!とパパが言ったの
でも、公園に行っても昨日の雨で水溜りばっかりだし・・・
なんていってたら、実家(車で1時間半くらいね)に行こうかなぁ~だって^^;
少しだけ買い物に行った後、ともくんとパパは二人でおばあちゃんの家に言っちゃったw
それも、お泊りでw

ぽっかり空いちゃった一日・・・
さてどうしようとか思っても、すでに11時^^;
お出かけするにも車もないし、どこに行くあてもないし・・・
結局家にいて過ごすことに
パソコンの前を片付けたり・・・片付けたり・・・

って結局いつも出来ないお片づけで時間が過ぎていっちゃった^^;

明日、午前中に帰ってくるけど、ともくんはどうかなぁ?
また夜泣いたりしないかな??
せっかく最近夜泣きがなくなったからねぇ~


2009.03.08

結局なんだかんだ遅くなってお昼前ではなく、2時ぐらいに帰ってきたパパとともくん
ともくんは帰るのを嫌がったんだって
でも、帰ってきたらおお泣き^^;
緊張してたのねぇ~
ママのこと覚えてたかしら?w

動物園に行ったり、公園で遊んだりととっても楽しかったみたい
また二人でいってらっしゃいねぇ~w

結局・・・夜中に泣いたともくん^^;
これが続きませんように~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

YU-YU

ぐっとれさんへ

nice!ありがとうございます
また、遊びに来てください(*^▽^*)
by YU-YU (2009-03-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。