So-net無料ブログ作成

まねっこ&意味のあるもの [ともくん 二歳~]

最近なんだか体調が優れない私・・・
いっぱい睡眠をとってもなんだか頭が痛い・・・

とっても天気がいいから、散歩に出かけたら
その後から、くしゃみと頭痛がひどくなって・・・
これは???もしや??
花粉症???
ブタクサとハウスダストだけじゃなくって・・・杉も??(ノ_・。)

午後、とってもきついから耳鼻科に予約を入れたよ
夜ご飯を食べて・・・片付けて・・・ともくんをパパに頼んで・・・
夜7時までやってるんだけど、結局診察してもらったのは7時^^;
それでも、まだまだ診察を待ってる人がいたよ
結果は・・・アレルギーで出てるみたいだけど・・・家のほこりなのか、花粉症なのかは不明
とにかく、薬を飲んで様子を見ることに・・・

まったく・・・鼻炎や頭痛は育児の対敵!
イライラして困っちゃうもの(ノ_・。)
早く落ち着きますように・・・

さて、またともくんは作りました!
それも、LEGOの箱をじぃっとみながら作ったの
ともくんは、箱を持ってきて「一緒!!」だってw
2009_0310_100944.jpg

(上のほうにあるのとおんなじなんだけど・・・わかるかしら?)
まねして作ることが出来たの♪
ちょぉっと違うけど、それでもあってるよぉ~

そして、お絵かきをしていると・・・

2009_0310_163838.jpg

これなぁんだ?

お魚??にも見えますが・・・
ともくんは、「ひこうき!」と言ってますw
あまり固定観念をつけても・・・と思ったので、お魚じゃないの?なんて聞いてませんがw
ともくんは、意味があるものを描きたいみたい
でも、とっても臆病者w
描いてもいいよといっても、めちゃくちゃに描いたりとか出来ないらしいw
○とか、なんでも意味があるもの
そして、△を描いてと言っても、描けない物はなかなか描かないの^^;
もうちょっと臆病にならずに描いてくれればいいんだけどねぇ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

YU-YU

あんぱんち~さんへ

nice!ありがとうございます
また、遊びに来てください(*^▽^*)
by YU-YU (2009-03-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。