So-net無料ブログ作成

大集合!!!  (6.14記録) [ともくん 二歳~]

2009.6.9

とってもとっても久しぶりに、ヨガに行こうと出かけたのに・・・
やってなかった^^;
なので、公園で遊ばせてから帰ったよ
2009_0609_094739.jpg

そして、帰り道にカルピスをつくるのに必要な乳酸を買ってきたんだ
でも、レモンエッセンスがない・・・
ご近所の方に分けてもらわなきゃw


2009.6.10

梅雨にはいってきましたねぇ~
嫌な季節です(ノ_・。)

今日は雨・・・
そんななか、夕方J君が遊びに来てくれたよ
遊んでいたら、今度はS君が遊びに来てくれたの(*^▽^*)

家の中に子どもが3人なんてすごぉいなんて思っていたら・・・
S君2階に上がると・・・すでに遊んでるともくんとJ君、J君のママを見て
泣き出した!!!
それも大泣き!!!
えぇ??
って思ってたら、1階に下りたら一度は落ち着いたものの、みんなが降りてきたら・・・
またおお泣き!!
えぇ???

どうやら・・・J君ママを託児所の先生だと勘違いしてるみたい^^;
説明しても泣いていて理解できないみたい^^;
なので、帰っちゃったよぉ(ノ_・。)
残念・・・

帰って落ち着いたら、自分で間違えてたって言ったらしいw
勘違いはこどもにとって大変なのねぇ^^;

レモンエッセンスをご近所の方に分けてもらったので、カルピス造りました!!
おいしく出来るかな?


2009.6.11

ともくんはとっても早起きしちゃったみたい
パパが仕事に行く時間に起きちゃったの^^;
(あっ・・・パパは朝早いので、一人で起きて行きます。朝ご飯も食べないし、私の出番はないってわけww)
でも、パパを一人で玄関にお見送りして、戻ってきてまた寝ちゃったよ^^;
そして、そのまま二人で二度寝・・・寝坊^^;w
久しぶりに寝坊したw


これまた、ご近所の方に教えてもらった
梅のしょうゆ漬け!!!
作ってみました!
2009_0611_132331.jpg

ご近所の立ち話もいいもんだねぇw


そしてそして、バームクーヘンを作ってみたよw
初めてだからまぁほどほどにできたかな?
2009_0611_151512.jpg
次はもっと上手に作らなきゃ!


夕方、子どもがたぁくさんあつまったよ!!
それも、同学年が4人、一つ下の子が1人
すごかったぁ~w
2009_0611_171612.jpg

5人並べてみたよ
以外以外に並んで写真を撮らせてくれたの
ともくんだけ一つ下の段に立ってたから小さくなっちゃった^^;
2009_0611_175058.jpg
(みんなの顔を勝手に乗せるわけには行かないので、こんな形にさせてもらったよ)
なんだかすごいでしょ?w

それに・・・ともくんなんでピースじゃなくって、3なのかしら??



またみんなで遊ぼうね(*^▽^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。