So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐずぐずデー?? (6.25記録) [ともくん 二歳~]

2009.6.16

とっても久しぶりにヨガに行ってきたよ
ともくんは久しぶりの託児も、覚えてたみたいですんなりだったよ♪

夕方S君と自転車と三輪車でお散歩したんだ♪
曇りだったから遊べないかと思ったけど遊べてよかったね(*^▽^*)


2009.6.17

朝からぐずぐず・・・
朝食のパンを運ぶのに、どうやって持つかでぐずぐず・・・^^;
やっと運んだと思ったら、次は牛乳を運ぶとか運ばないとか・・・

泣いたりぐずぐずしたり、何度もチャンスをあげても椅子にも座らないから

いい加減に、いやになって食べなくていい!!!と言って食べさせなかったの

午前中はなんだかんだとぐずぐず^^;


お昼ごはんでなんとか気分を切り替えられたかな?

お昼寝をしてたら・・・
ともくんはお昼寝をしないで1階に行ったりして遊んでたの
私はほっといて、うとうと・・・
気づいたらともくんがいない!!!
どこ??静かだから一階でねちゃった???

と探しに行ったら・・・
一階のリビングや畳の部屋には姿なし・・・
いったいどこへ??
と2階に戻りかけたら、トイレに足が見えたの
もしや・・・と思って見たら
トイレに座ったまま寝てるの!!!

それも、ともくん一人でうんちをしにトイレに行って、用は済ませたもののそのまま寝ちゃったらしい^^;
拭いてあげてズボンを履かせても、一瞬起きるもののすぐに寝ちゃうのw
だから、布団に寝かせてあげたよ

あとでともくんに聞いたら、うんちをしにトイレに行って、終わったからでたよぉ~って言ったんだけど寝ちゃったw
だって^^;
でもね・・・
何も言わずに1階のトイレに行って、呼ばれてもね・・・気づかないよ^^;
すぐに気づいたからいいものの、長時間はトイレから落ちちゃうよぉ~
私も気をつけなきゃっ!


ともくんったら、テレビの上にあるおもちゃを取ろうとしてるの^^;
あぶないよねぇ~
2009_0617_160401.jpg
結局取れなかったんだけどね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。