So-net無料ブログ作成
検索選択

人の庭を大改造中?w (6.27記録) [ともくん 二歳~]

2009.6.18

今日はなんだか椅子に座って机に向かいたい気分だったみたいw
2009_0618_160420.jpg

でもね・・・
5分もしないで床に座って遊んでた^^;


毎日夕方遊んでいるともくん
S君のお家のお庭をちょっとずつ改造している今日この頃w

ちょっと荒れ放題だった、お庭?を子どもたちが土遊びを始めてたの
でも、木が危なかったりしたから、切ったり、ともくんの家のトマトの要らない枝を植えて根付かせてみたりw
どんどん変化しているんだ~

その間子どもたちは遊んでてくれるから楽だしね
S君のママは一人でやるより楽しいってw

子どもたちが遊ぶ場所と、花壇とか出来て楽しいんだよね(*^▽^*)

2009.6.19

ともくんったら、なんでかこんなことをやり始めたよ^^;
2009_0619_095137.jpg

枝豆君とでもいいましょうか?w


2009.6.20

明日は父の日
ということで、義実家にお酒とお刺身をもっておでかけ!!
午前中お仕事だったパパは疲れていたみたいだけど^^;

義父にはとっても喜んでもらったんだよ(*^▽^*)
義母は、「こんなこといいのに、気を使わないで」
というけれど、一年に一度だから!とパパも言ってるのw

義父は、そんなことよりも楽しみにしているような・・・w
何も言わずに、にこにこしながら食べて飲んでたよw

ともくんがちょっと風邪気味・・・
大丈夫かな???



2009.6.21

義実家から帰ってきて、夕方またもやS君と遊んだのw
S君のパパも午後はお休みだったから、一緒になって庭いじりw
のぉんびりでも、しっかりやっている私たちw
大丈夫か?休みのはずなのに^^;

たぁくさんやった後
ともくんの寝かしつけはパパに任せて・・・
なぜか、疲れているはずなのに動ける私・・・
なんだか造る熱が発生しているらしく
本が多くなったなぁ~本棚でも作るかぁ~!!
と夜こつこつと作り始めて出来ました!!!

2009_0621_231549.jpg

ダンボールで造ったんだ
ともくん大事に使ってくれるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。