So-net無料ブログ作成

女の子?&パズル! (7.9記録) [ともくん 二歳~]

2009.6.28

ともくんが髪の毛を結んで~っというので・・・
2009_0628_161121.jpg

女の子みたいだw

この間赤くなったトマトを写真撮りそびれたので
2009_0628_191740.jpg

でも、まだまだです!
毎日食べられるようになるにはもうちょっとだねぇ~


2009.7.2

今週ともくんがパズルをやりたい!と言い出したので、やってみることに・・・
でも、初めてだからもちろんできない
できないとグズグズ^^;
それでも、少しずつできるようになってきたなぁなんて思っていたの
そうしたら、はじめで3日目にして突然出来上がったものを持ってきて、できたよぉ~って
え???ほんとに??
なんてちょっと疑いつつw
でも、明らかに私がやったものではない
それは、枠が転地逆なの
2009_0702_153057(1).jpg

で、一人でもう一度やってもらったらやっぱりできた!!
すごいすごい!!
って・・・いったいなにを見て造ってるんだろう?
絵?形??
とりあえず、周りの枠の絵は関係ないらしいwあと、下にパズルの形があるんだけど、それも関係ないらしい
なんせ、枠が逆なんだもんね^^;

突然できるようになったから、びっくりだよねぇ~
また、パズル見つけたら買ってあげよう♪

2009.7.6

今日は絵を描いていたともくん

描いたよぉ~って持ってきたから、なにを描いたの?って聞いたの

2009_0706_100650.jpg


そしたら、「お口でしょ、背中でしょ、足!!」
で、なにを描いたの?って聞いたら、「カンガルー!!」だって

そういわれれば、そう見えるなぁって

でも、一筆書きみたいだよねw


すごいねぇ~っていったら、また絵を描きに戻ったともくん

次は、

2009_0706_100957.jpg

もっとわからないw
でも、ともくんは「お口でしょ、頭でしょ、背中!!」
で、なに??
「おばちゃん!」
といった後、すぐになにやら書き足しに行ったの、「お鼻!!」
ってお鼻が足りないと思ったらしいw


2009.7.7

今日はS君のおうちの動物病院はお休み!
で、午前中から遊んだのっていっても、結局近くのスーパーに散歩がてらお買い物にいったんだ

後から、S君のパパがスーパーまで歩いてお迎え?wにきたの
帰りは、ともくんとS君とS君のパパで手をつないで帰ったの
後姿がかわいくってw

2009_0707_103346(1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。