So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日戦争!  [ともくん 二歳~]

最近ほんとに毎日大変!!
そんななか、パパと二人でともくんは義実家に電車で遊びに行ったよ

私はというと、家の中をワックスをかけたりと、何かと忙しく過ごしてたの

一泊して帰ってきたのが夕方^^;
約束ではお昼だったのにな・・・なにがどうしてこんなに遅くなったんだか・・・

こっちが怒りたいのに、逆切れしたパパ・・・
いいかげんにしなさい!!!といいたいのはわたしよ!


今週はなんだかともくんが、抱っこ抱っこというのよ^^;
義実家でなにかあった?
最近パパがお仕事忙しくて、相手をしてないからかな?
とにかく大変・・・

すぐにぐずぐずになるし、抱っこっていうし・・・
どうにかならない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。