So-net無料ブログ作成

どん底・・・からハッピー!! [ともくん 二歳~]

先週金曜日、疲れていたのと、ちょっとご近所に相性があまりよくないと私が感じている人が引っ越してきたこと
などなどいろんなことが重なって、どうにも動けないし、一日中泣きっ放しだった私^^;

夕方には、S君ママが心配してちょっとお話したりして、少し回復

土曜日には前の日にどん底に落ちきっていたから、回復したよぉ





新しいパズルを買ってあげたともくん
ぷーさんと同じく、100均のディズニー

しかし・・・
ともくんあっさりやり始めた
あっさり終わりそう!!!!!
えぇ???
と思ったら、ともくんなにかに気づいたの

この形、ある!!!!一緒!!!

え?????



前にやったぷーさんと新しいパズルのミッキーの型の抜き方がまったく一緒^^;
絵が違うだけという状態・・・・

おいおいw


そして、あっけなく出来てしまったってわけ^^;

2009_0719_163856.jpg

一応出来た記念にw


まぁ、型を見てくださいよw

2009_0702_153057(1).jpg

2009_0719_164552.jpg

ね??ってみえるかしら?w


そして、パズルをしまうところがなくって、床にばらばらになっていることが多かったので・・・
作ってみました!

2009_0720_223456(1).jpg

2009_0720_223511(1).jpg

ちょうど牛乳パックにはいったの♪
ちゃんとしまってくださいよぉ!!


そして、今日20日は祝日!!ってそれはどうでもよくってw

前から、S君とS君ママとともくんと私で一緒にランチに行く約束してたの♪
前の日から、S君とともくんは興奮!!!
夕涼みのときに二人も興奮しすぎて、手をつなぎながら走って、二人で転んでた^^;

そのくらい前日からおおはしゃぎ!!!


そしてそして、今日S君のパパは用事を済ませに出かけ、パパはお仕事^^;

ということで、朝からS君の家で遊んでから、4人でランチにいったよぉ~

もう二人とも全身で楽しい!!うれしい!!を表現しっぱなしw

ママたちもお話をしたりして楽しんだんだ♪

2009_0720_115242.jpg

たまたま、S君が手でお顔を隠したので、写真を載せてみたよw

帰ってきてから、お昼寝までもまた遊んでたんだ

ランチだけだけど、たまにはいいよね~(*^▽^*)

今日は一日とってもたのしかったよぉ~
また行こうね(*^▽^*)
こうゆうお友達がいることに感謝♪
S君のお家とは、ほんとに家族ぐるみで仲がいいんだ
いろんなところに遊びにいけるといいよねぇ(*^▽^*)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

YU-YU

disnyworldさんへ

nice!ありがとうございました
また、遊びに来てください
by YU-YU (2009-07-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。