So-net無料ブログ作成
検索選択
ともくん 生後2ヶ月目 ブログトップ
前の5件 | -

生後92日目 1.1 あけましておめでとう♪&お食い初めパート1&初めての味 (1.7記録) [ともくん 生後2ヶ月目]

あけましておめでとうございます^^

旦那の実家で元旦を迎えました!

今日は初めてのことばっかりが待ち受けてます!

まずは、初めてのお正月

初詣もいったよぉ

次は、お食い初め!

そして、りんご果汁の初体験!

いろぉんなことを体験したよぉ

初めての味はお気に召したようで、もっとほしがったw

でもねぇ、初めてだから1さじだけよぉ

 

 

そして、こんなに体が持ち上がるようになったよぉ

がんばってるね^^v


生後61日目 12.1 やばすぎるぅ~!? (12.4記録) [ともくん 生後2ヶ月目]

やばいです!

旦那が昼で帰ってきました!

なぜって、風邪引いて熱も上がってきてます!

明日は、ともくんのお宮参りだというのに!?

どうなってしまうのでしょう??

 

とにかく旦那を寝かせなきゃ・・・

でも、ともくんは寝てくれない・・・

しょうがない、泣き声で寝させないわけにいかないから、抱っこだ!

と、午後はずっと抱っこしてました(ノ_・。)

夜には、平熱に戻ってくれたし、明日は大丈夫かな??

 

ともくんはというと、今日は散歩に行ってブランコに乗ってきましたw

だいぶ風が冷たくなってきて寒いよぉ~

でも、散歩でもして気分転換しないと、ママもともくんも疲れちゃうもんね~

 

 

なんだか、おもしろい手の位置のまま笑ってますw

 

 


生後60日目 11.30 お買い物へ♪ (12.4記録) [ともくん 生後2ヶ月目]

今日は、30日!イオンの日~

ってことで、お買い物へ~

たぁくさん買ってしまったよ^^;

おかげで一度に家に運びきれず、ともくんは先におうちにいれて、もう一度車まで戻りましたよ~(ノ_・。)

 

ママもパパも風邪引いてるんだけど・・・

パパがひどくなってきたぞぉ~

今日は、残業しないで帰ってくることに・・・

大丈夫かしら??

午後は、私がダウンしそうだったので、横になりたかった

なのに、ともくんは寝させてくれない・・・

こんな笑顔で私を見ても、寝かせてくれないといやぁ~(ノ_・。)w

 

 


生後59日目 11.29 やばいっ!? (11.30記録) [ともくん 生後2ヶ月目]

ベビーカーの調子が悪くて、修理にだしてたんだけど、それが戻ってきたって連絡があったから、行ってきたよ

キッズ共和国ってところなんだけど、店員さんがとってもいい人ばっかり♪

いつも仲良く話をするおばちゃんじゃなかったけど、今日の人もいっぱいお話してくれたよ♪

旦那とだけしか話してないから、よけいにうれしいんだよねw

 

ベビーカーはというと・・・

アップリカは問題なしと回答したらしいんだけど、一度分解とかしてるからこれで良くなったりすることもあるらしい

なんだか、調子が悪かったのは、ハンドルのところに入ってるワイヤーの問題らしいんだけど・・・

とりあえず、何度か試したんだけど調子悪くはなかったので、またなったらもっていこうw


最近お昼寝をしてくれないともくん・・・

こっちも風邪気味でお昼寝したいのになぁ

ちょこっと寝てはすぐに起きちゃう・・・

こっちは何もできないし、寝れないし・・・

ともくんは眠いのに寝れなくて、ぐずぐず・・・(ノ_・。)

寝かしつけのいい方法おしえてぇ~!

助けておくれぇ~!

 

そうそう、旦那も風邪気味らしくて、やばいです!

明日仕事へいけるのかな?

ともくんにうつらないかな??

心配・・・ 

 


なんとなぁくピースをしているような・・・・

違うって?w

おすましともくんです♪

 


生後58日目 11.28 笑ったぁ (11.30記録) [ともくん 生後2ヶ月目]

今日も散歩に行けないよぉ

旦那が車に乗って行っちゃったから、ベビーカーがないの(ノ_・。)

で、抱っこして近くの薬局にオムツを買いに行くことに・・・

で・・・

初めてやっちゃったの(ノ_・。)

マンションの階段ですべったの、おしりを打って・・・・痛かった(ノ_・。)

でも、ともくんに何もなくてよかった

ともくんは何事もなかったように、寝てたよ^^;


パパにしか笑ってくれない!ってちょっとやきもちやいてたら・・・w

 

私の腕の中でにこぉってwキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

笑ってくれたのぉ♪

 

笑ってくれるコツをパパはこういうんだ

変な顔をするといい・・・

そんなのいやぁ(ノ_・。)

こっちが笑ったら笑ってくれることもあるんだけどね

やっぱり変な顔をしたほうが笑うらしい^^;


前の5件 | - ともくん 生後2ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。