So-net無料ブログ作成
ともくん 生後3ヶ月目 ブログトップ
前の5件 | -

生後91日目 12.31 旦那の実家へGO! (1.7記録) [ともくん 生後3ヶ月目]

今日から実家周りだぁ!!

朝早くにともくんが起きてくれて、準備も早く出来たのでとってもスムーズに出発♪

旦那の実家に行ったら、お餅をついて、つきたてを食べたよぉ

あとはのぉんびりとすごしたよぉ

はじめての大晦日は、親子そろって除夜の鐘の前に寝ちゃった^^;

ともくんはみんなに抱っこされて、愛嬌を振りまいていましたw

 

パパぁ~じゃましないでよぉ~

ぼくは一生懸命ミルクを飲んでるんだよぉ!

なぜだか、パパがともくんに顔をくっつけて遊んでましたw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後90日目 12.30 長期お出かけの準備! [ともくん 生後3ヶ月目]

あと2日で今年も終わりです

今日も大掃除をして、その後喫茶店に行ってのんびりしました

 

明日から、旦那の実家と私の実家へとはしごします^^;

次にブログを更新できるのは、私の実家に行ってからです

みなさん良いお年をお迎えください

また、来年もこんなブログですが、よろしくお願いします。

 

パパの上に乗ってびゅぅ~ん♪

飛行機みたいに飛んでいけるかな??

明日の出発準備であわただしいので、この辺で・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後89日目 12.29 大掃除だぁ! (12.30記録) [ともくん 生後3ヶ月目]

今年も後数日・・・

ということで、大掃除です!

大掃除してて思ったんだけど、ともくんがもうちょっと小さかったら、できなかっただろうな・・・

だって、今は少しだけだけど一人で遊べるようになったけど、もう少し前はそこまで一人で遊んでいられなかったし、ともくんは昼間寝てくれない子なので、もっとできなかった

だから、まだましなんだろうな・・・

でもねぇ・・・来年はどうなんだろう?w

動き回るけど、手伝いはできないし・・・

って来年のことを言ったらだめなんだっけ??

そんなこんなで、あっという間に一日が終わっちゃった・・・

で、明日も引き続き大掃除だぁ!

 

実はともくんの隣にはパパがいて、手を握ってるんだ

でも、カットしちゃった^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後88日目 12.28 (12.29記録) [ともくん 生後3ヶ月目]

今日は、お昼寝もせずこまったともくん

散歩がてら喫茶店に行ったよ

喫茶店でも寝なくて、みんなに愛嬌振りまいて大忙しw

一通りみんなに愛嬌振りまいて、帰ろうとしたときにベビーカーの中でおやすみぃ~・・・って

お家についても寝てるから、またベビーカーごと階段をよいしょっってのぼったよぉ

玄関で1時間ぐっすり寝たけど・・・

一日の睡眠足りてるのかしら?

帽子を久しぶりに被ったら、ぴったり!

これはすぐに被れなくなるぞぉ~

これからいっぱいかぶせないとねw


今日はパパが会社の人とご飯食べてくるっていうから、とってもとっても久しぶりに私が、お風呂入れたよ

ともくんとぉっても大きくなってて、入れづらかったぁ~(ノ_・。)

あの小さいころが懐かしい・・・w

なんてたった1ヶ月前なのになぁ~

今度、実家に帰ったら毎日私が入れなきゃいけないんだよねぇ

今からすでに心配だよ^^;

なにかいい入れ方ないのかなぁ??

 

スヌーピー帽子を被って♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後87日目 12.27 おっ?発見!これなんだろう?? (12.29記録) [ともくん 生後3ヶ月目]

今日は、なんかおもしろいものをたくさん発見したよ

まずね、いつもお口に入れてるんだけど、自分で上げるとあがるの!

自由に動くんだよぉ

これなんだろう??

 

お手手を発見したの(*^▽^*)

今まで、お手手をお口に入れてたりしたのに、じっと見つめることなんてなかったの

それが、今日じぃ~っと手を見てるのを発見w

 

今度はね、ママの指に何かが引っかかってるの

これなんだろう??

手で触ってみよぉ、そして奪っちゃえ!

奪われましたw

ちょっとの間だけど持って見たり、口に持っていこうとしたり・・・

今日は、いろんなものを発見したね♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ともくん 生後3ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。