So-net無料ブログ作成
検索選択
ともくん 生後5ヶ月目 ブログトップ
前の5件 | -

生後151日目 3.1 ベビービクス&アフタービクス (3.5記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

今日もベビービクス&アフタービクスにいって来たよ

一ヶ月間やって、ちょっと体重が減った!うれしいよぉ(*^▽^*)

でもね、ベビービクス&アフタービクス終わっちゃうの(ノ_・。)

産院でやってるんだけど、産院の産科がなくなっちゃうんだって

あとは、教えてくれる先生も転勤でいなくなっちゃうらしい・・・

続けてやっていきたいのに、どうしよう・・・

もっとやせるんだもん!

 

で、探した結果市内でやっているところを発見!

来週体験しに行ってみようかな??

 

 

バウンサーにごろぉんとなってくれないよぉ

なんでか、起き上がってくるの・・・

疲れないのかな??

こっちが気になる??w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後150日目 2.28 かぶと (3.1記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

今日はお散歩に午前中行ったよ

お気に入りの喫茶店にもよったの

そしたら、お節句の木でできてるかぶとがおいてあったよぉ

         

ともくんも初節句!

かぶととか買わなきゃいけないよね・・・

買ってもらう?自分で買う??

ん~・・・

祖母が木目込みでかぶとを作ってくれたって言ってた

それは3月末にくるんだけどどんなのだろう??

木のかぶともいいよなぁ~

でも、小さい割りに高いんだ(ノ_・。)

木のこいのぼりもいいしなぁ・・・

ちょっとゆっくり考えなきゃねぇ

木のものもちょっと変わってていいでしょ??(*^▽^*)

普通のかぶとってほとんどみたことがないから、どこかに見に行ってみようかな?w

 

パパのお手手おいちぃ~

いったいどんな味がするんだろう??^^;w

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後149日目 2.27 まん丸お顔 (3.1記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

今日はお買い物!

いろいろ買ってたらすごい量に・・・

今日はベビーカーに乗って寝てるともくんじゃなくて、いっぱいの買い物袋を運んだよぉ

 

今日もお座りの練習♪

なんと・・・5分くらい座ってる・・・

ちょっと苦しそうにも見えるけど^^;

でも、自分でお座りできるんだよぉ

 

相変わらず、足の力がとってもつよいともくん

すぐに立とうとしちゃう

ハイハイをしてほしいんだけど、してくれるかなぁ??

最近ちょっと心配・・・

 

顔が丸く見える・・・^^;w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後148日目 2.26 ジェイクと一緒に・・・(2.27記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

今日は銀行に朝から行ってきたよ

そのまま散歩しながら郵便局にも用事を済ませに・・・

散歩してたらぐっすり寝てくれちゃいました^^;

そのまま玄関まで寝かせたまま運んだよ

おもかったぁ・・・

 

夕方も散歩にちょっと出かけたよ

一日に2回も散歩はちょっと疲れたかも・・・w

 

散歩途中に公園で、大きな木を眺めながら・・・

犬のジェイクは今日も一緒だね(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後147日目 2.25 またね(ノ_・。) (2.27記録) [ともくん 生後5ヶ月目]

母が帰ることに・・・

私も体調良くなかったり、精神的にも疲れてるから一緒に帰る?って話もでたんだけど

ベビービクスとか行きたいし・・・とかいろいろ考えてたら行くに行けなくなっちゃった(ノ_・。)

実家までは電車とかでもいけるんだし遠くない!

遠いと思ったら帰れない

いつでも帰っていいんだよね?

辛くなったら帰ろう・・・

 

母を送った後、頭痛に悩まされ一緒に行けばよかったなって思っちゃった・・・

でも、行かなかったんだからがんばらなきゃね・・・

 

あーちゃんまた来てねぇ~

ありがとう♪(*^▽^*)

 

りんご果汁だけでは足りず、りんごをちゅ~ちゅ~・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ともくん 生後5ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。