So-net無料ブログ作成
ともくん 生後9ヶ月目 ブログトップ
前の5件 | -

生後273日目 7.1 ブー合唱♪ (7.2記録) [ともくん 生後9ヶ月目]

昨日はバタバタと忙しかったのに、昨日のことなんて知らないよぉって言うくらい

ともくんはとっても元気!

いつものお買い物から帰ってお昼寝のあと、またお出かけしちゃった^^;

 

今日のファッションは家族三人で白のポロシャツのような格好にしてみました♪

ともくんも白の襟付きを着るとなんだかかっこいいw

 

 

最近のおきにいりは(。 ̄x ̄。) ブーッ!

唇を振るわせるようにやるんだ

(楽器を吹くときみたいな口かな?)

数日前はたまぁにだったのに、昨日今日は連発!

ついでに、パパもママもみんでおもしろがってやってるし^^;

なので、家の中でブーブーと合唱w

ブーで会話しているようなそんな気さえします

まぁ、楽しいのでいいことにしておきましょうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後272日目 6.30 バーゲンだぁ! (7.2記録) [ともくん 生後9ヶ月目]

今日からバーゲン開始!

ということで、朝からがんばっていってきました!

ほしかったのは、旦那様の洋服w

ともくんのも見たけど、あんまりねぇ・・・w

午前中で終わらせて、すぐに帰路へ

そして、そのままイオンへ!w

だって、お客様感謝デーなんだもん^^:

と盛りだくさんの買い物をして、帰ってきました♪

お昼寝がほとんど出来なかったともくんは、夕方5時ぐらいから寝ちゃった^^:

一時間後には離乳食のために起こしちゃったけど、ぐずぐず言うこともなく、一日がんばったもんね(*^▽^*)

夜もいつもどうりに寝てくれたしね♪

明日はどんな一日になるかな??

 

お出かけ着をきていくよぉ!

でも、朝一番のお顔はどこかぶすっとしてますかねぇ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後271日目 6.29 つかんだものはしっかりと! (7.1記録) [ともくん 生後9ヶ月目]

今日は一日雨の予報・・・だと思っていたのに、子育て支援センターに出かけるときには、暑いしすごいいい天気!

え???天気なら洗いたい大物がいたのになぁ・・・

 

今日の子育て支援センターは、誕生日会

3人の子が1歳になったよぉ~

そのあとは、意外と盛り上がった「質問バスケット」

みんな椅子に座ろうと、子どもを抱えたまま必死w

結構疲れたよ^^;

 

明日は、バーゲンだぁ!

デパートのバーゲン開始日!

旦那様の洋服を買わなきゃねぇ~

早起きしていくぞぉ!

 

 

最近の離乳食は前よりもつかみ食べをするようになったよ

前は手のひらにつかんでるのに、うまく食べられなかったりしたけど、今は上手に手のひらを広げてたべますw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後270日目 6.28 やられたぁ (7.1記録) [ともくん 生後9ヶ月目]

今日も子育て支援センターで七夕の練習!

練習をしようかと思ったけど、飾りとかの準備をしてたら終わっちゃった^^;

でも、短冊の紙は再利用したり、足や手形にもいい大きさの紙を見つけたりw

あとは、星の被り物を作って子どもたちの頭につけたりするのを作ったよ

なんだかとっても簡単なのを作っちゃったけど、たのしかったぁ♪

 

おもちゃ箱をひっくり返されちゃった!

それも、真っ逆さまに・・・

これをやられるちょっと前におもちゃをしまったばっかりだったのにな^^;

楽しそうにやるから参っちゃうよねぇ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後269日目 6.27 あと100日切ってる!? (6.29記録) [ともくん 生後9ヶ月目]

今日は、車屋さんに修理してもらうために行ったよ

あんぱんまんのおもちゃももうなれたもの!w

そして、自分で閉じることを覚えたらしい

実際はほとんど閉じることは出来ないんだ・・・

親指を一緒に挟んじゃうからしまらない(ノ_・。)

でも、開いたら閉めるということはわかっているらしく、何度も閉めようとしてたよ

たまぁに閉めることが出来るんだw

 

さて、ふと気づいたんだけど、1歳のお誕生日まで100日を切ってる!!

あと3ヶ月ほどしかないんだなぁ・・・

 

閉めようとしてるでしょ??w

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ともくん 生後9ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。