So-net無料ブログ作成
検索選択
お家♪ ブログトップ

ガーデンシンク 3日目~ (5.11記録) [お家♪]

2009.5.2

夜中に到着した、とうとうとあーちゃん
なんと予定よりも2時間も遅れてしまったの、みんな土日祝日の高速道路1000円を利用してお出かけしようとしてたらしく、渋滞してたんだって
みんな考えることは一緒だね^^;

今日は、朝からお出かけをしようということに
でも、途中で渋滞にはまっちゃって結局行けずに戻ってくる羽目に^^;

戻ってきた代わりに、おいしいケーキを食べに行っちゃった♪
また食べにいきたいね(*^▽^*)

お出かけしている間に家に帰ってきていたパパは、昨夜お酒を飲みすぎたらしく、気持ち悪いとか^^;

それでも、私たちが帰ったころには動き出してたの

ガーデンシンクも少しやることに・・・

モルタルを敷きました
2009_0502_190110.jpg


2009.5.3

昨日一層目のモルタルを敷いたので、今度は二層目!
レンガを入れて、もう一度モルタルを敷くの
2009_0503_143608.jpg

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ガーデンシンク 2日目♪ (5.1記録) [お家♪]

2009.4.30

さぁ今日もがんばろう!!!

朝から、配水管をコーキング剤で昨日穴を開けた管につけたよぉ
2009_0430_125717.jpg

そして、すべて管をつないで、配置
2009_0430_125653.jpg

排水口?はこんな感じ
2009_0430_125702.jpg

2つになってるのは、ガーデンシンクと足洗い場を作るので、2つになってるの

午前中は、足りない材料をまたもや買出しに・・・
これが以外に時間がかかる^^;

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ガーデンシンク 1日目! (4.30記録) [お家♪]

2009.4.29

今日からGW!!!

今日から、ガーデンシンクを作るためにがんばります!!!

これまで、家に帰ってきてからというもの、毎日のように夜パパとどうやって作ろう?と頭をひねっていました
そして、それを実行に移します!


さて、もともとの状態からw
2009_0428_173210.jpg

ただシンクを作るといっても大変!
水道は散水栓があるので塩化ビニル管をつなげばいいんだけど・・・
問題は排水・・・

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
お家♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。