So-net無料ブログ作成
離乳食~後期~ ブログトップ
前の5件 | -

生後317日目 8.14 [離乳食~後期~]

朝のメニュー

パン・カボチャスープ・トマト・ヨーグルト・とりハム・ぶどう

 

 

昼のメニュー

チャーハン・わかめスープ

 

夜のメニュー

ごはん・きんきの煮付け・牛肉とピーマン煮・モロヘイヤ・焼きナス

 

実家での最後の晩餐?w

で、豪華なきんきを煮てあげました♪

明日もいい子で帰ろうね


生後316日目 8.13 朝昼は母作 (8.14記録) [離乳食~後期~]

朝のメニュー

パン・カボチャスープ・ヨーグルト・トマト・とりハム・メロン

 

昼のメニュー

チャーハン・ワンタンスープ

 

夜のメニュー

ごはん・たらのホワイトソースあえ・冬瓜ととり団子・ブロッコリー・桃


生後315日目 8.12 昼ごはんの・・・ (8.13記録) [離乳食~後期~]

朝のメニュー

パン・カボチャスープ・ほうれん草入り卵焼き・ヨーグルト・桃

 

 

昼のメニュー

とり団子おじや・さつまいも・メロン

写真撮り忘れちゃったみたい^^;ごめんなさい

 

夜のメニュー

ごぼうとニンジンの混ぜご飯・はんぺんとわかめのスープ・おくら・たいの煮付け

 


生後314日目 8.11 ごめんね・・・我慢してくれてありがとう♪ (8.12記録) [離乳食~後期~]

朝のメニュー

パン・トマト・コーンスープ

 

昼のメニュー

かぼちゃパン・ほうれん草パン・米パン

似顔絵の先着順番待ちのために、こんなお昼に・・・ごめんね(ノ_・。)

 

夜のメニュー

ごはん・肉じゃが・しらす入りかぼちゃ・ほうれん草


生後313日目 8.10 自分で食べればご機嫌だぁ (8.11記録) [離乳食~後期~]

朝のメニュー

ミルクパン・トマト・コーンスープ・とりハム・きゅうり(前にあんまり食べてくれなかったから、ゆでてみました)・ヨーグルト・ぶどう

結局きゅうりは食べてくれなかったよ・・・

好きじゃないのかな??

 

昼のメニュー

とり団子おじや(前もって作って冷凍してあったとり団子を使って・・・野菜も一緒に団子にしたのだよ)・さつまいも・かぼちゃ

大変だったぁ

とにかく自分で食べたい!ってめちゃくちゃにされながら、手で食べてた^^;

でも、ほとんど食べられてたよ

 

夜のメニュー

ごはん・肉じゃが・ほうれん草(のりで巻いたのもあげたよ)・鶏肉とかぼちゃ・メロン

ごはんは、俵にしてみたよ、ちょっと大きいかと思ったけど、一度につかめて、いいかも??

一口じゃ入らないけどね・・・

ともくんはつかんだ!!!って感じでいいみたい

また明日も俵にしてみよぉっと


前の5件 | - 離乳食~後期~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。